So-net無料ブログ作成

【ビリーズブートキャンプ】7日間集中ダイエットプログラム [いいな~]

アメリカフィットネス界のカリスマビリー・ブランクス

アメリカの軍隊で行われていた、短期間で体重を絞り込むための集中トレーニング方法を基に、女性でも気軽にできるようにビリー・ブランクスが独自に開発したエクササイズ。
それが【ビリーズブートキャンプ】




深夜の通販TVで見ていてすっごく気になっているんですよね。
ビリー・ブランクスさんて51歳となっているんですがなんとも憧れちゃう体型をしていて、この【ビリーズブートキャンプ】7日間集中ダイエットプログラムをすればビリー・ブランクスさんまではいかないまでも割れた腹筋が出来るのかと・・・思っちゃうんですよね。

通販TVでは軽快なBGMに乗せ皆さんいい汗をかいて【ビリーズブートキャンプ】7日間集中ダイエットプログラムを実践しています。
また購買意欲をそそるナレーションと体験VTRなんかを見せられるとこれいい~ってなっちゃいます。

WEB上でもたくさんの方の体験レポートが見られます。
効果のほどは全く効果がないというようなものは見当たりませんでした。
そうですよね。あれだけ汗を流せば・・・その後のビールとかが効果を薄くしてたりして。

でも体を動かす要領をDVDで教えてくれるので◎かな?
ビリーバンドっていうゴム製のバンドに4枚のDVDで14,700円ですから値段もまずまずですね。
それと【ビリーズブートキャンプ】を7日間チャレンジして毎日の結果を付属のチェックシートに記入し3週間以内に返送すれば5,000円のキャッシュバックも受けられるので実質かなりお買い得感ありありです。

この冬は暖冬だったせいもあってビール・発泡酒の売り上げも良かったみたいですから、お腹周りが気になっている方は試してみてはいかがですか?

そうそう30日間の返金保証もあるから【ビリーズブートキャンプ】7日間集中ダイエットプログラムが万一満足出来なかったら返品も受け付けてくれるので安心ですよ。



これはいいぞと思われた方はコメント/トラックバックしちゃってください。

人気ブログランキング
ブログランキング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

黒烏団

お詫び

ビリーズブートキャンプは商品の性質上、開封後の返品は不可とのことです。
文章中に相応しくない記事を記載してしまいご覧頂いた方々にご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、商品の破損、汚損、欠損については交換対応をしていただけるとのことです。
by 黒烏団 (2007-03-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。