So-net無料ブログ作成
検索選択

5.11 H.R.T. WATCH [いいな~]

FBIの人質救出チーム(Hostage Resuce Team)やSWATなどのタクティカル・ミッション向けに開発されたプロフェッショナルリストウォッチ







5.11 H.R.T. WATCH





なんて凄いマニアックな時計です。

3針アナログとデジタルの組み合わせたクォーツ腕時計です。

大型腕時計なのでマッスルな方にはとても似合う腕時計ではないかな?



本体は軽量で耐久性に優れたチタニウムを採用してダイバーズウォッチによくあるラバーバントとブラックレザーバンドの2種類がセットになっています。

交換用の専用レンチが付属しているから、TPOにあわせて自分で付け替えができちゃいます。

因みに最初はラバーバンドが付いています。





余り日常生活には役立たない射撃(狙撃)用のソフトウェアを搭載しているのでデーターを入力すればおおまかな着弾点を素早く割り出してくれるんだって。(笑)

サバイバルゲーム好きやポリス・ミリタリー系好きの方はいいな~と思うのではないでしょうか?





ちょっと気になる点もあるんだな。

デジタル表示とアナログの針が重なったときにデジタル表示の数字が読み取れない時がありそうな事かな。

でもその辺はどちらかで読めるから別に気にならないかもね。



この腕時計の仕様はっと・・・
約100メートルの防水機能付き
アラームモード搭載
カウントダウンタイマー搭載
視認性に優れたELバックライト搭載
24/12時間切り替え可
カレンダー機能付き
クロノグラフ(1/00秒計測機能)
セカンドタイムゾーン
専用ナイロンケース付き

となっています。



彼氏の誕生日プレゼントや入学・就職祝い等々送られたら喜ばれるかな?



久々にいいな~と思う一品でした。






これはいいぞと思われた方はコメント/トラックバックしちゃってください。

人気ブログランキング
ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。