So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスに備えるなり! [いいな~]

もう11月も折り返し地点だね。
ボジョレヌーボーも解禁になったよね。
ということは・・・

あと残る最大のイベントといえば・・・
クリスマス
ぐっ!ちっと気が早いかな^^

クリスマスといえば、彼女、彼氏とのデートプランはもうバッチリ?
寂しい私は・・・
こんな大事な時に、車でドライブってのもあるよね。

でも、せっかくのドライブに水垢で真っ黒な車やくすんだ塗装の車だとちょっとムードが・・・
やぱっし、ビッカビカに磨き上げた車で颯爽と登場なんてされると印象違うよね。

今のうちから準備ですよ。
って、暇人的な考えだと思わないでくださいね。
こういう些細な事が、彼女のハートをグッと掴むと信じてますから(笑)

そこで、こんなにビッカビカな車だったどう?
彼女の素敵なスタイルや、愛おしい顔まで写り込んじゃって・・・
まじ、凄いっす。

まじで凄いよ、ちょっと見てみそ。

ビッカビカな車たち。

絶対、こんな車だったら気持ちがいいよね。
彼女じゃなくても、自己満足でもいいと思うよ。
あ~早速、愛車を可愛がってあげようっと。



これで、オイラの車も鏡になるな・・・ムフフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。