So-net無料ブログ作成
検索選択

最近は『ねこ鍋』が流行りですが・・・ [いいな~]

ねこ鍋が流行ってるみたいですね。

どうも、私は鍋にまるまるねこを見ていると・・・・食べたくなる!
なんて言うのは冗談で、その逆に可哀想に思える。

なぜ土鍋に。

そんな事は関係ね~って。
世の中、可愛いければいいんだよって事かな。

さておき、鍋と言えば冬の風物詩ですね。
いまは、とっても鍋が美味しい季節ですよね。

スーパーに行っても、鍋用の食材がこれでもか!ってあって迷います。
私の好みは、魚介類を使った鍋がいいですね。
お肉よりも種類が豊富で色々な味が楽しめますからね。

この鍋の具材も、今やインターネットで美味しい産地から直送できる時代。
ありがたいことですね。
スーパーで、どれにしょうか迷っているとお腹が冷えてくるんですよね。
って、どんだけ迷ってるのさ(笑)

最近は、こたつに入りながら、楽天で物色することが多いです。
お腹は冷えることがないですから~。

味を想像しながらニヤニヤと、蟹にしようか、牡蠣にしようか・・・北海道はいいな~
とか思いながらね。

あなたも、そんな事はないですか?

よっし、来週末や年末の北海道の美味しい海鮮を探すぞ~
でも、松島の牡蠣もいいな。
土手鍋で・・・・う~~~赤味噌も。
お腹が減るばかりです。

美味しい鍋料理を探すのショッピング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。