So-net無料ブログ作成
検索選択

フロントガラスが曇って見えない! [いいな~]

どひゃ~~ん!

冷え込んでくると、車のフロントガラスに霜がついて・・・
内側も温度差で真っ白けっけ!
これ嫌ですよね~

つい最近まで、ヤカンにお湯入れてぶっかけてました(笑)
これが、最強!!なんて思っていたんですよね。
原始的過ぎますが・・・

でも、これやっちゃうと車のボディが汚れまくり何ですよね。
その時ついでに、洗車しておけばいいだけど・・・

朝のくそ忙しい時間にそんな暇あるわきゃないわけで・・・

で、そんな時にいつもお世話になっている洗車の王国
を覗いたら・・・

ありましたです。
ん~私のニーズにバッチリ・ピッタリの商品が^^

これっすね。
即、発注かけました(笑)

⇒ ウィンドウガラスの曇り止め&解氷剤スペシャルセット

まだ、商品が届かないから届くのが楽しみ~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。