So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

お財布.comでお小遣いをゲット! [いいな~]

『お財布.com』でお小遣いを簡単にゲットしよう!

誰でも簡単にお小遣いが貯められる『お財布.com』
ケータイとPCの両方からマイお財布にお財布コインを貯めることができます。
登録時にはPCのメールアドレス、携帯のメールアドレスが必要になります。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


さて、コインを貯めるには、どうすればよいか?

⇒紹介されている広告サイトを利用します。
 ※広告により獲得コインが異なります。

⇒送られてくるメールに記載されている広告URLにアクセスする。
 ※広告により獲得コインが異なります。

⇒携帯サイトにアクセスして広告をクリックする。
 ※広告数により獲得コインが異なります。

⇒1日1回スクラッチゲームに挑戦する。
 ※当たるとその場で10コインゲット!!

⇒携帯サイトのラッキーくじに挑戦する。
 ※当選内容によって獲得コイン数が異なります。

⇒お友達を紹介する。
 ※お友達が獲得したコインと同じ数だけコインが貰えます。


広告メールの頻度も差ほど多くないのでウザイ感は少なめです。
お友達紹介と広告利用を利用すれば結構コインが貯まりますよ。


携帯での利用は、ご存じの通りパケット量に応じて携帯電話料金の
請求がされます。パケ放題などのサービスを利用していない方は
獲得コインよりもパケット代の方が高くつく事があるから注意して
下さいね。


そんな事になっちゃうと本末転倒ですからね。


貯めたコインは現金化することができます。
お財布コインは、1コインを現金1円換算ですから余計な計算しなくてもOK!


銀行口座(交換手数料は150コイン)
イーバンク口座(交換手数料は80コイン)
ゆうちょ口座(交換手数料は30コイン)
Edy(交換手数料は50コイン)
WebMoney(交換手数料は無料)
Suica(交換手数料は無料)

ゆうちょ銀行以外へはリアルタイムで交換ができます。


★お勧めは「Suica」への交換ですね。
手数料が無料だし、Suicaが利用できるお店もどんどんと
増えていますからね。


ちなみに、お友達紹介せずに気が向いた時に広告クリックとスクラッチゲームだけで
これだけコインが貯まりましたよ。
coin.gif



あなたも簡単手軽にお小遣いをゲットしませんか?

⇒ お財布.comの登録はこちらから







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

友達紹介バナーを貼り付けた方全員に300ポイントプレゼント! [いいな~]

げん玉、友達紹介バナーを貼り付けた方全員に300ポイントプレゼント!



◆対象期間◆
3月1日(土)~2日(日)の2日間限定
◆獲得方法◆
1.本ページ下部よりお好きなバナーをお選び頂き、 自分のblogやHPに掲載。
2.バナーを掲載したblogやHPのURLをメールで送って終了です。
  ※げん玉に登録しているメールアドレスからお送りください。
  ※期間中にお送りいただいたものが対象です
◆付与予定日◆
3月5日(水)

300ポイントが貼るだけでもらえるから、貼っちゃいました。

楽しくポイントが貯められるのは、げん玉だね。




タグ:げん玉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フロントガラスが曇って見えない! [いいな~]

どひゃ~~ん!

冷え込んでくると、車のフロントガラスに霜がついて・・・
内側も温度差で真っ白けっけ!
これ嫌ですよね~

つい最近まで、ヤカンにお湯入れてぶっかけてました(笑)
これが、最強!!なんて思っていたんですよね。
原始的過ぎますが・・・

でも、これやっちゃうと車のボディが汚れまくり何ですよね。
その時ついでに、洗車しておけばいいだけど・・・

朝のくそ忙しい時間にそんな暇あるわきゃないわけで・・・

で、そんな時にいつもお世話になっている洗車の王国
を覗いたら・・・

ありましたです。
ん~私のニーズにバッチリ・ピッタリの商品が^^

これっすね。
即、発注かけました(笑)

⇒ ウィンドウガラスの曇り止め&解氷剤スペシャルセット

まだ、商品が届かないから届くのが楽しみ~~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近は『ねこ鍋』が流行りですが・・・ [いいな~]

ねこ鍋が流行ってるみたいですね。

どうも、私は鍋にまるまるねこを見ていると・・・・食べたくなる!
なんて言うのは冗談で、その逆に可哀想に思える。

なぜ土鍋に。

そんな事は関係ね~って。
世の中、可愛いければいいんだよって事かな。

さておき、鍋と言えば冬の風物詩ですね。
いまは、とっても鍋が美味しい季節ですよね。

スーパーに行っても、鍋用の食材がこれでもか!ってあって迷います。
私の好みは、魚介類を使った鍋がいいですね。
お肉よりも種類が豊富で色々な味が楽しめますからね。

この鍋の具材も、今やインターネットで美味しい産地から直送できる時代。
ありがたいことですね。
スーパーで、どれにしょうか迷っているとお腹が冷えてくるんですよね。
って、どんだけ迷ってるのさ(笑)

最近は、こたつに入りながら、楽天で物色することが多いです。
お腹は冷えることがないですから~。

味を想像しながらニヤニヤと、蟹にしようか、牡蠣にしようか・・・北海道はいいな~
とか思いながらね。

あなたも、そんな事はないですか?

よっし、来週末や年末の北海道の美味しい海鮮を探すぞ~
でも、松島の牡蠣もいいな。
土手鍋で・・・・う~~~赤味噌も。
お腹が減るばかりです。

美味しい鍋料理を探すのショッピング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスに備えるなり! [いいな~]

もう11月も折り返し地点だね。
ボジョレヌーボーも解禁になったよね。
ということは・・・

あと残る最大のイベントといえば・・・
クリスマス!
ぐっ!ちっと気が早いかな^^

クリスマスといえば、彼女、彼氏とのデートプランはもうバッチリ?
寂しい私は・・・
こんな大事な時に、車でドライブってのもあるよね。

でも、せっかくのドライブに水垢で真っ黒な車やくすんだ塗装の車だとちょっとムードが・・・
やぱっし、ビッカビカに磨き上げた車で颯爽と登場なんてされると印象違うよね。

今のうちから準備ですよ。
って、暇人的な考えだと思わないでくださいね。
こういう些細な事が、彼女のハートをグッと掴むと信じてますから(笑)

そこで、こんなにビッカビカな車だったどう?
彼女の素敵なスタイルや、愛おしい顔まで写り込んじゃって・・・
まじ、凄いっす。

まじで凄いよ、ちょっと見てみそ。

ビッカビカな車たち。

絶対、こんな車だったら気持ちがいいよね。
彼女じゃなくても、自己満足でもいいと思うよ。
あ~早速、愛車を可愛がってあげようっと。



これで、オイラの車も鏡になるな・・・ムフフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。